Loading...

四万温泉 豊島屋

ベストレート保証 / このサイトからのご予約が一番お得です

『山帰来』客室のおすすめポイント

2024/03/14
『山帰来』(さんきらい)の客室は、2023年の5月にリニューアルした、新しいお部屋になります。
専用の温泉茶室風呂が付いた特別なお部屋なのですが、
川側ではない為、川の流れや、川音、対岸の木々などの眺望をご希望の方にはおすすめ致しません。
その代わり、山帰来のお部屋はとても静かです。
川音が無いだけでこんなに静かに寛げるのかとびっくり致します。
更には両隣に客室がありませんので、お隣の声がうるさいなどという事もありません。
実はこのお部屋を指定してご利用になるお客様も多いのです。

リニューアルして一番変わったのは、
シモンズのマットレスを採用したオリジナルのベッドがあるという事です。
広々としたお部屋に、ツインベッドと、大きめのソファーがございますので、お部屋での寛ぎ時間も快適です。
お部屋に専用の温泉がありますので、温泉入って、ごろ寝して、、どうぞごゆっくりお過ごしください。
お二人の時間をゆっくりと過ごしたいカップルや、お子様連れのご家族にはぴったりのお部屋です。

山帰来

・ゆったりめの10畳和室にツインベッドと大きめのソファのあるお部屋です。
・寝心地抜群シモンズベッド
・幅100×203㎝×2台(布団を1式追加する事で3名迄ご利用いただけます。)
・お部屋に専用の茶室風呂(源泉100%をかけ流し給湯)があります。
 浴室内には癒しの音楽が流れる、くつろぎの空間です。
・眺望は温泉街側です。
・電気ケトル有り。

ご予約BOOK NOW